三宮 串揚げ えん藤 ここめっちゃよかったよ 味もビールも雰囲気も

関連コンテンツ スポンサーリンク

12月に神戸行ったときのよるごはん。

ちゃんとわかってくれてるので、串揚げというわたし嗜好のドストライク。

場所は駅から数分で、ビルの2階です。カウンターがメインになっていました。

お任せのストップまで。はじめに苦手な食材の確認もしてくれます。

つけるものは、レモン、塩、ポン酢、ごま、ソースとなっていて、揚げるごとにどれがおすすめか教えてくれます。

このわけぎ、ぽりぽりいただくのがめちゃうま。意外だけれど。

何がでたかさっぱり覚えてないんですが、どれもおいしかったです。

ビールのマイスターでもあって、注ぎ方もちゃんと心配りがあって良かったです。

うかがった日はたまたま年齢若いめの方が多かった印象。お店の雰囲気は落ち着いていて、味もおいしいし、店主のこころくばりもあります。お仕事の関係で使ってもいけると感じました。

近かったら通いたい。ごちそうさまー。

兵庫県神戸市中央区加納町3-1-23 クレアール神戸 2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました