カタール航空 ステータスカードがきたから久しぶりにログインしてみたらおもしろかった

関連コンテンツ スポンサーリンク

2017年1月に搭乗したっきり、カタールには一切加算しておらず、平に落ちるなと思っていたら、ゴールドですよというカードが届きました。

ワンワールドサファイア(ドヤァ

ステイタス名がパンチしてあってめちゃふつうにカッコイイ。なんだか急にカタール思い出してきた。

久しぶりに、ログインして自分のダッシュボードをみるとすごくそそられるものがありました。

f:id:bksbba:20190202205231j:plain

カタールのライフタイムの記録みたいです。

300時間乗ってるってさ。それで、140,420マイル、カタールで飛んでるってさ。ビックリがエコじゃなくて、40%もプレミアムクラス(ビジ・ファースト)乗ってるってさ。

ウケる。もうこういうの見ちゃうとすごく萌えるw

さらに。

f:id:bksbba:20190202205439j:plain

地図まで出てる。この地図は、3年しか遡れないみたいだけれども、すごくたのしい。そうそうカタールでシカゴもフィラデルフィアも行ったなあと遠い目。

これ、ライフタイムなんちゃらとかステイタスあるならなんとなくまた乗りたくなっちゃいそうでちょっと笑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました