マリオット・ボンヴォイ 新しいキャンペーンがきたぞ Marriott Bonvoy マリオット・ボンボイ

関連コンテンツ スポンサーリンク

マリオットよ、君に幸あれ、Bon voyage~

ああ。とうとうこの日がきてしまいました。

「まりおっと・ぼんぼい」って口にしてしまう日が。新しいネーミングが決まったときに、「ドヤ」とばかりSEO対策で記事あがりましたけれど、「ぼんぼい」とか「ボンボイ」とか「ボンヴォイ」にいたってはもう恥ずかしくて恥ずかしくて、一番声にしたくない日本語から数えて6番目くらい縁がないなと思っていました。

しかーし。

そういうのはもうこのジャンルではあるある。慣れなくても、半年したら、もうベテランみたいな顔して居座りますから。すぐに「ぼんぼい」も慣れるし、海外だったらふざけて、「ボンヴォオイ」くらい言ってどこにアクセントがあるかだけチェックして日常になるものです。

ということで、サイトにひさぶりログインしたら、キャンペーン来てました。他のブロガーさんはあまり記事にしていないようなので、ほんとにターゲテッドかもしれません。ただ、日本語で記事にされた方と、わたしのところに来ているものは種類がちがうようです。まだOMAATもLLもみていないので、他になにがあるのかわかりませんが、BKSさんのところに来たものを説明します。あなたもチェックしてみてください。

キャンペーン概要(BKS-BBAに来たもの)

・期間内、2泊以上のステイに対しダブルポイント(ただし1回のみ?)

・期限は登録月の月末までプラス2か月

1回きりであるならば、一番お高いものを払う時に使うのがよさげ。そんな感じみたいです。マリオット・ボンボイw

ちなみにマリオット取る時のmrりべーつ。りふぁらるはっておきます。未登録の方、よろしくどうぞ。

Mr. Rebates

コメント

  1. shoji より:

    FTには数日前からターゲットオファーの件で盛り上がっていました。いろいろ種類があるようです。
    私は対象外のような気がします。放っといてもたくさん泊まるのでそういう人には来ないんじゃないかと。

タイトルとURLをコピーしました