Wow!Hyatt offers me an extension of Explorist status and give me a challenge.

関連コンテンツ スポンサーリンク

あやしい動きはあったのですが、前年23泊。awardではなぜか4回のクラブアップグレードが2020年2末まで有効となっていまして。

昨日3月1日には、エクスプローリストを2020年2末までどうぞとappではなっていました。

しかし、なんかメールがきて、5月末までエクスプローリストを延長するからその間10泊やりなさいと。そうすると2020年2末までエクスプローリストどぞ、と。10滞在じゃなくて10泊。

f:id:bksbba:20190302175629j:image

キャンペーンも5月15日までのがあるから、やったほうがよさげっぽ。

ずーーーーーーっと前も思ったけど、エアかホテルかどっちかだけしかロイヤリティ選べないってあったら、ホテルのほうがいいな。距離飛びたいからエアはやるけれど、やっぱりそのときからホテルのほうがよくて今もそう思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました