Marriott Rewards ダブルカウント始まります

関連コンテンツ スポンサーリンク

キャンペーンがちょくちょく来ています。カタールもまた昨年のってしまったグローブトロッターキャンペーンを今年もやるみたいです。ええ、もちろんやりますけどねw

他のホテルグループもキャンペーンがいろいろ出そろってきまして、マリオットがダブルカウントをやるみたいです。ダブルカウントなんてもうかなり懐かしい響き。ずっと前に忘れていた~♪

マリオットはUAからの流れ、ヒルトンはステマで即席上位会員にしていただきましたが、なかなか良いカンジで活用させていただいています。修行になくてはならない友です。

そして、マリオットはSPGと一緒になるから、両方はやらないでもいいかなと、しょぼいSPGのキャンペーンをみながら考えていたところのダブルカウント。以心伝心かしら。

ただ、ポイントの価値が良くわからない、そして、維持は難しいと思うので、どうしたものだろうか。そこは悩ましい。

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マリオットはステイポイントが付かないので、地味にダブルポイントを活用しないとポイントは貯まらないかもね。
    ただ基本現地払いは心地いいですね。
    今回泊まったジャカルタもとんでもなく安かったので、行き先は色々有ると思いますよ。
    ソウルやバンコクでもそうだけどCYは部屋も狭くコスパは良く無い気がするけど。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    やっぱりCYだめですか。
    何かで台北はよさげに見えた記憶があるのですが、確かにちっぴーさんの永登浦は兄貴レベルではなかったような。

タイトルとURLをコピーしました