Marriott Rewards ダブルカウント始まります

関連コンテンツ スポンサーリンク

キャンペーンがちょくちょく来ています。カタールもまた昨年のってしまったグローブトロッターキャンペーンを今年もやるみたいです。ええ、もちろんやりますけどねw

他のホテルグループもキャンペーンがいろいろ出そろってきまして、マリオットがダブルカウントをやるみたいです。ダブルカウントなんてもうかなり懐かしい響き。ずっと前に忘れていた~♪

 

 

 

マリオットはUAからの流れ、ヒルトンはステマで即席上位会員にしていただきましたが、なかなか良いカンジで活用させていただいています。修行になくてはならない友です。

 

そして、マリオットはSPGと一緒になるから、両方はやらないでもいいかなと、しょぼいSPGのキャンペーンをみながら考えていたところのダブルカウント。以心伝心かしら。

 

ただ、ポイントの価値が良くわからない、そして、維持は難しいと思うので、どうしたものだろうか。そこは悩ましい。

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

コメント

  1. 疾風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりのコメントになってしまいました。
    マリオットのステータス維持の件です。
    私と同じくゴールドの期限切れ3か月前にプラチナチャレンジを申込し、期限切れ前に9滞在達成という方法は如何でしょうか?
    ゴールドの維持にも25,000P必要ですが、上記ですと2年間ポイントを支払う必要がなく、なおかつプラチナステータスも手に入り、一石二鳥です(笑)。
    ホテルの滞在で使うとすれば、上海(浦東?)とカイロが比較的コスパ良さそうでしたが・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >疾風さん
    ありがとうございます。そうか、90日チャレンジでしたっけ?えー、それいいじゃないですかー。やっちゃおうかなー(笑)
    この間もらったカテゴリ4まででしたっけ?あれは台北コートヤードいいかなとか思ったりしたのですがどうですかね?

  3. 疾風 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい、マリオットのチャレンジは条件も緩やかですので、2017年2月の有効期限切れまでにお試しください。
    それから、先日のプロモの無料宿泊券は、カテゴリー5までみたいでした。
    TPEのCYもレートは高めなので、悪くないと思います。
    しかし、CYはラウンジも朝食も付かなかったと思うので、ラウンジがあるバンコクのルネッサンスやマリオット辺りの方が寛げそうではありますが。

  4. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マリオットはステイポイントが付かないので、地味にダブルポイントを活用しないとポイントは貯まらないかもね。
    ただ基本現地払いは心地いいですね。
    今回泊まったジャカルタもとんでもなく安かったので、行き先は色々有ると思いますよ。
    ソウルやバンコクでもそうだけどCYは部屋も狭くコスパは良く無い気がするけど。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >疾風さん
    バンコクですね、ありがとうございます!
    CY、東京駅はなかなか良かったですw

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    やっぱりCYだめですか。
    何かで台北はよさげに見えた記憶があるのですが、確かにちっぴーさんの永登浦は兄貴レベルではなかったような。

タイトルとURLをコピーしました