【上野】肉の大山 花見のシーズンは月曜飲み物半額アワーはなし!

関連コンテンツ スポンサーリンク

食べログのマイレビュアーさまが肉の大山に行ってらして、

「これは立ち飲みおもしろそー」

と他のレビューも拝見したら、月曜の夕方は飲み物が半額であることを発見。

ならば、と月曜にちょうど上野に用事があったのでちょこっと立ち飲みして行こうとお邪魔しました。

すると、店頭には

「3月25日、4月1日はドリンク半額お休みです」

とのことorz

でもまあせっかくだし、と購入したのがやみつきメンチ100円とビール380円。

これが半額タイムだと290円になっちゃうんですよね。スゴー。

同行したつれは上野のカオスっぷりに驚きをかくせず圧倒されていましたが、わたし的にはいつもの上野。このカオスでこその上野。

メンチカツはジューシーで外ががりっとしていておいしかったです。ビールも進む進む。

到着したのが17時ちょっと前、17時すぎたあたりからどんどんお客さんがみえて、人気の様子が伝わります。

ふつうに食事というか、帰る前のちょいとした腹ごしらえに利用している雰囲気の客多数。おもしろいです。

お財布にやさしすぎる立ち飲み。でも、今日はちょっと寒かったので、今度またあったかいときに立ち飲みうかがいたいと思います。

コメント

  1. ゆりな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    インターコンチがニューリアルする、という話は少し前に聞いていたのですが、もう改装は終わったのですね。ついアジア系の食事をを選んでしまう私ですが、こういうのを見ると洋食もいいなぁ♪と…。
    それにしてもサンダーバードさんのフットワークの軽さには、いつも本当に感心させられます。さらに更新される記事を読むたびに、気になるお店やホテルがどんどん増えていきます。(^-^)/日本にいないわたしにとっては、なんと罪なブログなんでしょう。(@_@)

  2. ゆりな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さきほどのコメントは、この次の記事「【竹芝】ニューヨークラウンジ」に対するものでした。ごめんなさい。m(_ _ )m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆりなさん
    コメントありがとうございます。
    今日、お話をうかがったところ、20階以上の改装はまだ済んでいないようで順次みたいです。
    1階のラウンジは改装済みで、おいしく食事しました!
    次回帰国の際はいろいろ試されてください!!
    追伸)わたしもゆりなさんのブログ更新すごーく楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました