【松戸】サウザンシーズン (1000 SEASON)地元で愛されるパスタ

関連コンテンツ スポンサーリンク

初めてお邪魔してレビューをするまでの間にもうすでに1回お邪魔してしまっていました。合計2回。

平日ランチと休日ランチでしたが、休日ランチは満席。12時半前後から徐々に席が埋まり始めるカンジです。

いずれも地元の人が楽しそうにランチをしていました。

オーダーしたのは、ランチセット(1280円)。パスタをボロネーゼにしてみました。

まずは、セットのサラダ。彩りも良くいいですね!

ボロネーゼはチーズがきいていておいしいです。トマトソースではないボロネーゼということでしたが、わたし的には結構好みでした。

パスタは結構かため?がんばって食べなきゃ。

初めてお邪魔した時に同行した友人がオーダーしたのはソイア。しょうゆ味のグリルチキンということでおいしそう。

2回めにうかがったときにはわたしもこちらをオーダーしました。これはクセになるお味。一度食べて満腹になってもまたしばらくしたら、この味が恋しくなるような・・・。

おたのしみデザート。バナナのミルクレープ。

レモンタルト。これホント、おいしいです。レモン味が主張しすぎず、でも存在感はきっちりあって。こういうスイーツはいいなぁ。

2回目訪問のときのデザートはクレームブリュレ。ちょっとわたしには重かったです。

全体的においしくて、人気があるのもうなづけます。またおじゃましたいです!

コメント

  1. 鎌倉番長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パスタもアルデンテで美味しそうですね。でも海苔掛けたパスタはイタリア人怒りそう。ジローさーん!日本風パスタも捨てたもんじゃないッスよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >鎌倉番長さん
    コメントありがとうございます。
    ジロさんは、きっと、携帯ばっかり見てる人じゃなければ海苔がかかっていても大丈夫なような気がします…
    ジロさんのサラダ画像おいしそうなんだよね。
    こんどupしますわ。

タイトルとURLをコピーしました