【表参道】キル フェ ボン 青山 (Quil Fait Bon)

関連コンテンツ スポンサーリンク

たぶん、10年以上前だと思うのですが、あのかわいらしい箱から出てきたフルーツたっぷりのタルトを初めて見た時のことは忘れません。

なに、これ、なんて読むの?と思ったのは店名のキルフェボン。こちらのタルトは結構しばらくの間、キラーアイテムとして使えたのではないでしょうか!!

友人の誕生日パーティーを表参道でやるということで、ホールが無かったらいけないと思い、電話予約して、季節のフルーツタルトを購入してきました。

店内写真はおたずねしたらNGだったので、パーティー最中の暗闇で撮った画像を切取りアップです。でもなんとなく雰囲気は伝わるかと。。。。

お願いしていた時間の10分くらい前にお店に着いたのですが、最後の仕上げ中ということで少々お待ちしてからタルトをいただきました。

おかげさまでできたてほやほや。おいしくいただきました。

やっぱり、ほかにどんなおいしいケーキが出てこようともここのタルトはキラーアイテムまちがいなしですよね♡

コメント

  1. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうなタルトですね。
    雰囲気は伝わりますよぉ~。
    そういえば、最近表参道に行っていないですな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    はい~、おいしかったですぅ~。
    表参道はおしゃれすぎてわたしにはちょっとちょっとと思うことがあります(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日
    インターコンチがオープンしまして
    1番にアフタヌーンティーは
    行けたのですが(笑)
    その同じグランフロントの中に
    キルフェボンが出来たのですが
    ものすごい行列でまだ買えません、、
    今までは京都に行った時に
    寄るって感じだったのですが
    東京は店舗が沢山あって
    いいですね(*^▽^*)
    久々に食べたくなっちゃった(・∀・)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゲゲゲのtoto美さん
    コメントありがとうございます。
    大阪、すごいらしいですね!
    キルフェボンは店舗ごとのスペシャルがあるので
    いろいろめぐるのも楽しそうです!

タイトルとURLをコピーしました