【新宿】寅福 ルミネ新宿店 ランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ルミネにある寅福。ランチタイムで、ご飯お代わり自由、その日のお惣菜食べ放題だそうで、大食いな男性に人気があるお店かと思いきや、平日12時半すぎはほぼ女性、それもちょっと年齢高めな方々でいっぱいでした。

ご飯は、白米、十六雑穀米、炊き込みから選んで好きなだけいただけるみたいです。オーダーしたのは、豆腐と野菜のたっぷり煮おろし掛け定食(1,000円)です。

ほんとうにたっぷりおろしがかかっていてヘルシーなカンジ。このようなお店では味も濃い印象があるのですが、ちょうどよいカンジでした。

ただ、メインの量はちょっと少な目かな?お惣菜があるからいいけど、これだけで千円ならリーズナブルとは言い難いかも。

テーブルに置いてあって自由にいただけるお惣菜3種。こういうのいいですよね、いちいち取りに行ったりしないでもいいのはラクでいいです。

お惣菜以外にも備え付けであった、ふりかけ。これ、ハマりました。このふりかけのおかげで炭水化物を抑えきれなくなり(笑)、十六穀米を完食。はぁあぁぁ。

よく見たら、クーポンがあったので、ドリンク1杯いただきました。ビール。いただいておいて、ナンですが、まあ、やめておけばよかったな、と。。。。(笑)

とくに大きな感動はなかったのですが、近くにあったらたまにランチに行きたくなるお店だと思います。ごちそうさまでした。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました