【松戸】ダッキーダック 松戸店 (Ducky Duck)意外と使えるカフェ

関連コンテンツ スポンサーリンク

世間にスタバ系がないころから松戸駅ビル7階に君臨するダッキーダック。

下手すると時代遅れになりそうなジャンルですが、いやいや、とても良くがんばっていらして、意外と使えます。

パスタがイチバンのウリのようにお見受けしますが、そのほかの洋食系の食事も、ケーキもなかなかなものです。

先日お邪魔した時にはモンブランをいただきました。満足。

ただひとつだけ残念なことをあげるならば、「サラダバー」と称するエリアです。小皿を渡され、「1度のみ」しばりが入るので、昨今の「サラダバー」からするととても見劣りします。

これならばないほうがいい。そんな雰囲気を醸し出しているので、そこだけは本当に残念です。

それを除けば、使えるポイントのほうが多い意外な重宝店です。

コメント

  1. Meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1回のみのサラダバーで思い出したけど、大学の近くにあったWendy'sのサラダバーも確か1回のみ(ファーストフードなら1回のみでも許せるよね)で、みんな凄い勢いで盛っていたよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Megさん
    懐かしいーウェンディーズのサラダバー、みんな山作ってたよね。懐かしい。ドレッシングも当時にしたら濃厚ですごくおいしかった記憶があるよ!

タイトルとURLをコピーしました