【福岡】グランドハイアット福岡 クラブツインに宿泊しました

関連コンテンツ スポンサーリンク

これまた久しぶりにグランドハイアット福岡にSTAYしてきました。

案内された部屋はハイアットゴールドパスポートの恩恵アップグレードをいただいて、「クラブツイン」です。

こちらはグランドハイアットのなかでも、明るいめの調度品になっているお部屋ですね(^∇^)

窓からはキャナルシティが見下ろすことができます。

ワークデスクはガラス製。コーナーをうまく利用してありますが、ビジネスをするカンジではなく、ちょこっとした作業をするカンジですね。

アメニティギフト

バスエリア

画像には写っていませんが洗い場もあって広々快適です。

ベイシンは1つ。

こちらを始めて利用させてもらったのはかれこれ10年以上前になりますが、その頃からこのあたりの改装は入っていない印象が。やっぱり正直くたびれ感は否めません。

ですが、まあ清潔になっているのでよしとしよう♫

アメニティはJune Jabobs。

クラブフロアはジューン・ジェイコブスが標準仕様みたいですね。やっとこれでモヤモヤが解消されました~。

こちらのホテルはどの駅からも遠いのでちょこっと不便ですが、中洲もすぐそば、何と言ってもキャナルシティに隣接しているので滞在そのものは不便を感じません。

お値段も他のグランドハイアットに比べると割安感はあると思います。
そしてなにより、ルームサービスのクラブハスサンド もおいしかったのでリピ確実です☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    便利よね('-^*)/
    私もクラブツインに
    泊まりました♡♡
    「福岡」も行きたタイ(笑)。。
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゲゲゲのtoto美さん
    コメントありがとうございます。
    ココ、いいですよね。福岡、意外と好きです。わたしも。
    また行きたーい!!

タイトルとURLをコピーしました