【南柏】歌行燈 柏店 イオン柏モール 意外と悪くなかった

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。柏イオンにある飲食店コンプをめざすさんだーばーどですo(^▽^)o

コンプをめざすと言ってもやはり気になるお店から、良さそうなお店、無難そうなお店、と順に訪問させていただいていますが、なぜかこちら歌行燈さんは、後回しになっていました。

初訪問でオーダーしたのは季節ものな「桜海老かき揚げ丼とよもぎ膳」@1100円です。

開店周年記念でお安くなっていました。

すぐに配膳されましたが、意外とみめ鮮やか!

よもぎの味はそれほど強くないですが、彩りが美しいですよね。

お味は、ファミレスのものよりはずっとおいしい、いただきやすです。

ファミレスと比べるなよ、というハナシもありますが、チェーン店なのでまあ比較対象になりますよね。

茶わん蒸しがついているのはポイント高い。

店内は経年が否めず、若干のシャビーさはありますが、これはお値段のわりに悪くないです。

ちょっと入りづらいカンジもありますが、もっと早く行っておけばよかったと思うくらいでした。ごちそうさまでした。また伺います。

お支払はwaonが使えます。へへ、マイルも貯まりますょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました