【赤坂】武蔵 (むさし)もち豚しゃぶしゃぶランチはリーズナブルすぎます

関連コンテンツ スポンサーリンク

赤坂駅すぐそばにある「武蔵」は1000円でもち豚しゃぶしゃぶランチがいただけてしまいます。

入店すると、カウンター各席には個鍋がセットされており、スムーズなオペレーションで配膳されます。

たっぷりのもち豚と、こんもりとしたキャベツ千切りを見るだけでも

「これはいける」

と勝手に確信。

ごまだれと、あとはだし汁でいただくようにひとつ器が置かれます。

さっそくいただいてみると。

おいしい。

ごまだれでいただいても、だしでいただいてもどちらでもおいしい。

肉もありがちなペラ肉ではなく、しっかり食べごたえのあるカットになっています。

お野菜だけでも結構な量なんです、実は。

これは大満足です。ちょっとしたデザートもついてきますし、カウンターのお姉さまが個鍋に結構気遣いしてくれておりまして、沸騰しそうなお鍋の火加減(と言っても電熱)をちゃんと調節してくれます。

味も、オペレーションも、そして、値段も良いので、近隣の方にはおすすめです。わたしはとてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました