【水道橋】シズラー 東京ドームホテル店 (Sizzler)

関連コンテンツ スポンサーリンク

東京ドームに行く用事があったので、シズラー東京ドームホテル店に寄ってきました。

いわゆる普通のシズラーですが、ここのサラダバーは他のファミレスよりお値段はるだけあっていいですよね。

鶏のグリルをオーダーしました。こちらはうーんいまいちでした。

普通のシズラーなんですが、時期によってはホテル利用のお子様連れが多いように感じました。となると、それが気になる方からするとイマイチに感じると思います。

逆にいうと、お子様連れでもゆっくり安心して利用できるカンジではあります。

味は普通の他のシズラーとかわりません。そういった意味では安定しているので、安心して利用できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました