【香港尖沙咀】鼎泰豊 尖沙咀(新港店)世界鼎泰豊めぐり4店目ディンタイフォンらぶ♡

関連コンテンツ スポンサーリンク

【香港尖沙咀】相変わらずのディンタイフォンらぶ♡

相変わらずな鼎泰豊ラバーなわたし。

と言ってもこちら8月に訪れた時の記録です。

埋もれてました(笑)

だめじゃん。ディンタイフォンラバーなのに・・・ドキドキ

さてさて。。。

3店目台北の忠孝店 に続き、訪れたのは、香港尖沙咀店です。午後のはざまな時間だったせいもありあまり待つことなく入店できました。

そもそも、世界一豪華なクラブハウスサンド をいただいた後に、さらにディンタイフォンってどうなの、ってところですよね・・・(笑)

にこやかにむかえてくれるのは、鼎泰豊のキャラ。この笑顔に迎えてもらえるとなんだかほっこりします(笑)

店内は広いです。ただ、四角く広いわけではなく、くねくね曲がりながら広い印象を受けました。

着席するとおなじみのセッティングがあり、これまた、なんだか安心しますね~。

でなぜか、肝心要な小籠包の画像がな・・・い・・・。

たぶん、食べるのに必死だったと思うのですが、どんだけ食べるんや!ってことですかね。

この中華まん?スイーツのようなもの。すごくおいしくいただきましたよ。

やっぱりディンタイフォンはいい。どこに行っても安心クオリティ。そういうの大切。これからも鼎泰豊ラバーを続けます(^∇^)   

尖沙咀(新港店)

地址: 香港九龍尖沙咀廣東道30號新港中心3樓306舖
電話: (852) 2730 6928
傳真: (852) 2730 6948
營業時間: 星期一至日 11:30 – 22:00

鼎泰豐 尖沙咀(新港店)台湾料理 / 尖沙咀 チムサーチョイ)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

  1. Meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    尖沙咀にできたんだぁ。私が住んでいた頃はホンハム(尖東よりもっと東のところ)にしかなくて不便だったんだ。
    相変わらずお値段はお手頃なのかしら?鼎泰豊
    と言えば小籠包だけど、台北の本店ではチキンスープとチャーハンが陰のお勧めで美味しかった気がする。あとあの餡子小籠包もね。
    鼎泰豊世界制覇、頑張ってね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Megさん
    うん。カントンロードのとこ。チム、いろいろかわってるみたいよ。短い滞在だったからなんともまだわかりきっていないんだけど。
    わたしは、担々麺がおいしいと思うよ。台北でも上海でもそう思った。でも次回はチキンスープと炒飯を試すわ。がんばる(笑)
    コメントありがとうね!

タイトルとURLをコピーしました