【SGN】パークハイアットサイゴン クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

もう1月半前の話なので、はっきり覚えていないのですが(笑)、ポテトがないところをみると、ポテトかサラダの選択で、きっとサラダを選択したのではないかと思います。

水も外国では結構こわいと思ってビビるんですが、それよりもうっかりでこわいのが生野菜かなと自分では感じたりしています。とくに疲れているときとか余計に。

なので、ポテトとサラダの選択肢だったら、たいていポテトなのに、なぜ、サラダなのかはもう永遠の謎です。

サンドイッチそのもののお味はgood!でしたよ ⇒ということで、格付けは3点台で。

(2015年10月)

【温故知新】ホーチミン パークハイアットサイゴン パトロールの旅 シリーズ ダイジェスト

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろいただいています~

コメント

タイトルとURLをコピーしました