△JAL SKY NEXT乗ってみました

関連コンテンツ スポンサーリンク

福岡に行く用事があったので、JALの革シートのフライトに乗ってみました飛行機

革シートと言えば、かなり前のスターフライヤーの北九州に乗ったとき以来かも!

人がたくさんいたので上手な画像は撮れませんでしたが、確かに席が

「薄い」

のです。それでもなにか不便なわけでもなくビックリしました。

ならびはエコノミーで3-3-3みたいなカンジでしたが、3席並びに、椅子を支える部分が2席分くらいしかなかったので、当然、目の前の空間が広がっています。足元が今までよりゆったりなっているように感じます。

革シートは勝手に「ムレる」と思っていましたが、そんなこともなくとても快適でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました