【品川】サラベス品川店アトレ品川Sarabeth’sでお茶したよ

関連コンテンツ スポンサーリンク

平日午後に品川アトレにあるサラベスにてお茶してきました。

前はちがうお店だったと思うのですが、いつの間にか変わっていました。

まだランチの方もいらしたみたいですが、少々待って運よくボックス席に案内いただけました。

つくりが重厚です。ふつーのテーブル席はそうでもないのですが、このボックス席はゆっくりできます。お茶だけでもウェルカムな雰囲気でしたし、まわりをみまわすと、飲み物だけで結構粘ってる方も多数いたので、そのあたりはやさしいお店なのではないかと思いました。

わたしがいる間は常に満席でして、人気があるみたいです。オーダーしたのはチーズケーキとセットのドリンクです。

これまた濃厚でおいしかったです。食べごたえがすごくありましたが完食しました。

お店の名前を忘れてはいけないと、ティータイムのメニューと、お店のロゴ入りナプキンを画像におさめました。あとになってから食べログをみて、「NYの朝食の女王」とあり、びっくりしました。レビュー数も多いので、有名で人気のお店なのですね。そりゃー、混雑しているはずだわ。

ケーキのお味から推測するときっと朝食もおいしいのかもと思いました。店員さんも雰囲気が落ち着いていて良かったので、機会があったら今度は朝食をいただいてみたいと思いました。ごちそうさまでした。

(2014年11月)

コメント