【虎ノ門】Andaz Tavern アンダーズ東京 タヴァーン 朝食 3回目

関連コンテンツ スポンサーリンク

アンダーズに宿泊3回目。

朝食のダヴァーンは以前と比べてどうだったでしょうか。

初回は開業翌日

2回目はハイアットのパーティーの翌日。それは記録なし。

パーティーの様子はこちら

からの今回は3回目。

たまごはポーチドエッグもありました。トリュフ薫る。ホウレンソウ。それっぽい名前がついていたのですが、覚えていられなかったので羅列しました。

まあまあ。

一番人気はやはりフレンチトースト。

やっぱりおいしい。甘いのがニガテな方にはおすすめはできませんが、これはコク深いおいしさがたまりません。バニラソースをかけていただきます。ほんとに、これはいちおし。ジランドールのフレンチトーストよりおいしいと思う。ま、好みはありますが。

2015年3月現在の耳より情報。

フレンチトーストと、パンプディングは隔日。ただ、パンプディングの日にあたっても、声掛けして、待つことを覚悟でオーダーも可能なときがあるのであきらめずにおだやかに声掛けを。

野菜サラダ。野菜の種類が減ってる気が。珍しい!というのがなくなってました。季節のせいかもしれません。サラダコーナーのフムス健在。

スタッフは慣れてきた人が増えてきたカンジ。そつなくサービスをしています。

ただ、お値段は、++後で、4500/head超え。場所代考えてもそれだけの価値あるかなというと正直、うーん。なかなか自腹では、というところではないでしょうか。正直言って。だからHYATT GPDはやめられないw

(2015年3月)

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >だからHYATT GPDはやめられない
    まったく同感です。
    今僕はセカンドプログラム扱いですけど、ハイアットのダイヤには意味がある。やめられませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    そうですよねー。でもこれって操られてるのかとも思います(笑)

  3. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    こんばんは
    僕も来月下旬ですが虎の門予約しましたw六本木と虎ノ門で続けて行ってみようと思います!
    僕もハイアットダイヤ操られてます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    コメントありがとうございます。
    おー、そうなんですねー。どちらを気に入られるか是非ご意見伺いたいです!!!
    ずーっと、ダイアに操られていきましょう!!毒を食らわば精神です(笑)

タイトルとURLをコピーしました