【ハイアット】春のプロモの結果

関連コンテンツ スポンサーリンク

【ハイアット】春のプロモの結果

4月30日までのハイアットのプロモですが、これ、30日にチェックアウトする分までしかカウントされないと机に教えてもらいました。

なので、クアラルンプールのグランドハイアットも宿泊したのですがそのプロモにカウントすることはできず。

尋ねてよかったです。電話してすぐに教えてもらえるとうれしいです。ありがとうございます。

わたしに課せられたプロモは最大鬼畜の

15 Nights + 30,000 Points = 30,000

20 Nights + 15,000 Points = 45,000

25 Nights + 20,000 Points = 65,000

というやつでした。15泊なんかむりだっつーのと思いつつ、スタートダッシュがかかったせいか、なんとか、15泊、30Kは達成しました。

しかし、それで終わっては、最大鬼畜プロモをあてがわれ損だと思ったのでw、申しわけなさげにあと5泊してみました。それは新宿茶色いほうにて、連泊プランや、AX671を駆使しました。

ということで、45Kゲットです。

疲れたw

しかし、副産物もありまして、おかげさまでやっと茶色9階の中の人に、わたし個体認識をしてくれる人ができました。

優越感ってことじゃないと思うんですが、手間がかからなくていいというのがうれしいなとしみじみ思いました。

とは言え、何回行っても、ラウンジの中の人は相変わらずつれないですwそこでもまた新しいスタッフに英語で話しかけられましたとさw

ああ、あとは、もう一つ、このプロモのおかげでとんでもなくうれしいこともありました。

マイラーと言えば、この人でしょ的なレジェンド【極うな様】 を某ラウンジで目撃することができました。

極うな様がブログを続けていらしたころは、わたしは諸般の事情で個人的に幽閉チックな、自分の行きたいところへの旅行もままならない時期でして、

「すごいブログがあるな」

とただひたすらむさぼり読む隠れファンでした。もちろん合体など夢のまた夢の夢。

しかし、このハイアットの鬼畜プロモのおかげで、偶然目撃することができました。

※あー、だから、人気ブロガーの方は、無音読者にも温かくしてさしあげてくださいネラブラブ読むだけで幸せになっている人、少なからずいるはずなんですっ!!

うな様は本当にカッコイイ方でキラキラしたオーラがこぼれ落ちるような感じ。あんな腹がつきでてるタオルで汗ふきながら1Kに座って偉そうにしてるキモヲタ修行僧とは対極にいる方ですよDASH!

努力してるんだなぁ、っていう体型で、あまりにも自分の存在が恥ずかしくなってお声掛けできなかったのですが、後日、まちがいなく極うな様だということが確認できて、大興奮いたしました。

今の修行僧・修行尼もみなさん、あくない研究心で修行に対する姿勢はステキだとは思いますが、goku_una様は圧倒的な知識、圧倒的な旅程、圧倒的に飛行して、圧倒的なステイタスを保持されていました。

fareに対する知識も素人を超越していました。昔のCRSと呼ばれていた頃の端末をご覧になれる環境にあり、航空会社の人がフェアカルするよりずっと確かなんじゃないかというくらいw

英語も堪能でいらっしゃるのか、FTの情報を誰よりも早く紹介もされていました。ああ、もちろん、クレカのEdyぶん回しとかも体験済みだと思われます。

それだけじゃないのがまたすごいところです。昔のハイアットでFFNが存在していたときも、あっというまに権利奪取で、なかなか予約がはいりづらい、PHTとかもガンガンいれておられましたが、それをあるタイミングで、下々がとれるようにリリースしてくれるイベント的wなこともあったりして、わたしが言わんとする「ノブレスオブリージュ」をわきまえていらっしゃるほんとのマイラー界のアイドルだなぁと思っていました。

ところが、ブログの更新がなくなって、ssssの更新もなくなって寂しくなっていました。

今回、思わぬところで存在を確認できて、ファン冥利につきました。

丁度、自分自身の環境も変わったこととあいまって感激ひとしお、みたいなアップ

そういった副産物もあって、まあ、今回のプロモは疲れたけど満足していますw次のプロモもまたがんばりますwww

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    こんにちは!
    HYATTの前半プロモ参加出来ませんでしたw
    IHGの方で頑張っていた為に~
    後半9月~有ると思われるプロモ僕も参加します!東京と福岡で頑張ろうと思ってますが東京や大阪は爆宿の影響で宿代凄い日が多いですねwww六本木と虎ノ門は、僕は六本木の方が大好きです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    コメントありがとうございます。
    IHG、すごいですね。わたしは、はじめから敗北宣言!
    わたしも六本木の方が好きです。気が合いますね!!
    後半は沖縄も開業しているので、修行(笑)にうまくからめられるかなぁとか。

  3. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    65Kのプロモだったのですか、なんともかわいそうというか(笑)
    僕は15泊して3万ポイントでした。もうこれでいっぱいいっぱいでした。しばらくプロモはないのかな?そろそろアナウンスが欲しいところです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    はい、そうだったんです。
    こんな自腹系小市民をいじめないでほしいです。
    shojiさんはSPGもおありだから、GPはまあ25ステイいけばいいとお考えなんですよね。
    それなのに15泊達成とは!!すごいです。

  5. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    はい、そうなんです、ファーストプライオリティーはSPGなんです。いまは完全に引退前ステータス獲得モードです。あと数年で引退しますので(汗)
    チープなホテルの多いSPGのほうが身の丈に合ってる(笑)
    5月は20泊の予定ですがハイアットは2滞在の予感です。毎月2滞在で無理せず維持の予定です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    SPGはホテル数が多いので使い勝手いいですよね。
    ハイアット、大阪も高いですよね。あれじゃあ、なかなか泊まれないです。

  7. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トップ画面がまた変わってる(笑)
    ソウルに舞い戻りました。
    今回はシェラトンディーキューブ(スイートUP)です。今日は移動日ですることもないので、夕方までこもってそれからキンパの晩ご飯でも食べに出ます。スーツ着てきたのは失敗です、厚い中を出て行く気が失せてしまいます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    おつかれさまです。
    シンドリン、意外と食べるところありますよね。
    わたしは下のデリでサラダ買ってお部屋付にしました。
    あのデリ、あなどれませんよ!
    お仕事うまく行きますように!(って呼ばれてるのでうまく行きますよね!)

  9. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    部屋に篭ってても仕方ないのでウルチロ3街の路地裏にビールでも飲みに行くことにしました。ビールとノガリとタンコンで5000ウォンだと思う。
    帰りにホテルの地下のフードコートでキンパを買って部屋で食べるというのがなんともシアワセ感じるかも。と、、現在ソウルの地下鉄、イデあたりです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    おお!もうすでにビールにありついていらっしゃいますね!!
    つかの間の休息楽しんでください☆

  11. 極上うなぎ。 より:

    bksbba様、初めまして。

    極上うなぎ。本人ですd(^_^o)

    初めに、記事でお褒めの言葉を頂き有難う御座います、御礼申し上げます。

    行方をくらましてからもう7,8年になるでしょうか、、。

    色んな方から消息を尋ねられて困ると友人知人に聞いてましたが、飛びと泊まりと陸マイル、フェア計算してルーティングして発券、たまに仕事して、と東京に月に数日しからいられない生活に疲れてしまいました。そこで体調が良くなかった身内と長い時間過ごして沢山会話がしたくて自分の時間を優先しました。
    又、フェアや特典の改悪が続き情報を流す事が自分の首を締めるんだなと痛感して引きこもり反省していました。笑
    それでもメインとしている飛び修行とホテル修行は欠かさずに続けていて、仲間との交流も続けていました。

    マイルとホテルを始めてからもう四半世紀以上経った事もあり色々なステータスがライフタイム最上位になりつつあります。
    目指していた高みに腰を据えた事で心に大分余裕が生まれました。歳もとりましたが、、。笑
    又、yahoo!ブログが閉鎖されるとの事でやっと気持ちの面でも一区切りがつき、更には新参のマイラーの方々が飛躍的に
    増えた事で新たな気持ちで後輩を眺めるような気持ちで色々な方のブログを拝見し、辛く楽しかったマイラー人生を振り返りながら楽しませてもらっています。

    マイルの使い方が一辺倒な陸マイラーとマッチング頼りで攻めないホテラーが殆どだとは思いますが、目先の利益だけを考えてしまうのは旨味が減ったせいもあるんだろうなと残念にも思います。

    半分のステータスがライフタイムになってしまい、先の目標が見当たらなくどうしようかと思案中でもあります。
    マイルとホテル、ステータスを利用したキックバックを愛してるので卒業する選択はありません。
    今後もbksbbaさんにお会いする機会があると思いますが、その際はお気軽に合体して下さい。
    bksbbaさんの丁寧な記事を拝読させて頂くのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました