【KUL】鼎泰豊クアラルンプール Pavilion店 世界鼎泰豊紀行15店目

関連コンテンツ スポンサーリンク

世界鼎泰豊紀行15店目はマレーシア・クアラルンプールにあるパビリオン店です。

世界鼎泰豊紀行、着地点が見えません。

でも、やめるわけには行きません!

パビリオンはKULの繁華街エリア、ブキッ・ビンタンにある商業施設パビリオンの中にあります。ここはわかりやすくて良いです。

うかがったのは、あちらの平日午後遅めの時間です。夕食にはちょっと早い時間だったので、お店はどちらかというと閑散としていました。

セッティングはいつものとおり。安定の鼎泰豊クオリティ。

店内はこじんまりとしています。席数はさほど多くありません。

まー、装飾はそこそこ派手。

お願いしたのは定点チェック的に同じものですよ。

担担麺とか。

この画像を撮っていたら、隣の隣に座っていた、たぶん、あれ、ドイツ人老夫婦に、

「なんか食べる前に写真撮ってるけど、おかしくね?」

的なことを言われてしまいました。って言ってもわたし全然ドイツ語わからないので、あくまでも想像ですけどね。

お味は同じです。世界品質鼎泰豊の面目キープ。

小籠包。

この画像も撮っていたら、そのドイツ人老夫婦が、きっと

「画像撮る前に食べなさいよ」

と言っているようでした。まあ、想像ですが。それも確かに一理あると常々思っておりますw

画像からもお分かりいただけるように、はっきり申して、この蒸し方はありませんねw

勝手に肉汁ブシャーしてるってもう学級会で告発レベル。

と、一瞬、あれ?と思いつつも結局はおいしくいただいてしまいました(笑)

パビリオンの入り口です。ここもそうですが、風水炸裂だそうです。

この日は飛行機乗換で少々疲れたので、その後、パビリオンの中にあるマッサージに寄って、踏まれまくってスッキリしてぐっすり寝てしまいました。やはり鼎泰豊でおいしいものをいただいたからパワーも回復したのだと思います。ごちそうさまでした。

(2015年4月)

データ

[ 吉隆坡 ]Pavilion KL
地址: Lot.6.01.05, Level 6, Pavilion Kuala Lumpur, No.168, Jalan Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur
電話: +603-2148-8292

DIN TAI FUNG Pavilion KL餃子 / ブキッ・ビンタン地区)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

世界鼎泰豊紀行 訪れた店舗のリスト

【鼎泰豊】世界鼎泰豊紀行 世界小籠包紀行【らぶ♡】
鼎泰豊をご存知ですか?台湾発祥の小籠包のおいしいお店で、世界各地に店舗を展開しています。あまりのおいしさに、世界中にある鼎泰豊を訪れる、世界鼎泰豊紀行をしようと思い、ぼつぼつと努力しています。その世...

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    僕も鼎泰豊大好き過ぎて世界中の行ってみたいです!今銀座なので銀座店突撃しようか、順番多そうなので他行こうか迷い中です(≧∇≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    ひゃー、セレブクレアさんも鼎泰豊お好きなのですか!!ナカーマw
    銀座店、特別メニューがありましたよ。近いうちにアップします。

タイトルとURLをコピーしました