◎機内食 ANA NH HNDOKA プレミアムGOZEN 朝食 MAY15

関連コンテンツ スポンサーリンク

地味に修行がんばってますw

ということで、30年以上ぶりの沖縄に行ってきました。

プレ株優利用です。

修行回数の単位はスリッパですよ。これで1スリッパ。何スリッパすれば解脱できるのでしょうか?

さて、ここで質問です。

みなさんはスリッパは使い捨て?

わたしは昭和の貧乏性な女なので、使わずに、そのまま持ち帰る派です。

それを貯めこんでどうするというわけではないのですが、メモリアル的に持ち帰ることに充足感があるのですww

息子に、

「これスゲーいいから、使ってみろ」

と貴重な1スリッパ(≒2860pp)を渡したのですが、いつまでたっても使う様子はなく、そのまま部屋にポイって置いてあります。(´д`lll)

ま、人の思い入れなんかそんなものですわよねwww

さてさて。

肝心のプレミアムGOZENですが、朝食でしたね。

■リンゴと安納芋のサラダ・ハムと野菜のサンドイッチ

■サーモントラウトのムースとクリームチーズのポテトパンケーキ

■ツナ入りスクランブルエッグ 菜の花ソテー添え

■レモン入りリンゴ酢のゼリー イエローピーチとキウイフルーツと共に

■和野菜と小海老の具だくさんチャウダー仕立てカレーの香り

正直、ビジュアルがイケてませんね。

う、う、ゲ○かよ、的なw ← こういうことは言ってはいけないとばあちゃんに叱られますw

でも。

お味そのものはまあまあでした。

この画像右下のツナ入りスクランブルエッグはなみいるGOZENタマゴ料理の中では結構イイと思いました。

そしておもむろに配布されるソルベ。

ベジターレというのですね。存じ上げませんでした。

カッチカッチで融解するのに多少時間がかかりましたが、カラダに良さそうなお味ですよね。

てか、沖縄ってほとんど台湾なんですね。いやー久しぶりに行ってみるといいですわ。今更ながら修行を通してディスカバー・ジャパンなう。

(2015年5月)

コメント

  1. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新しいカウント方法ですね~笑♡
    超高級スリッパ♡
    旦那さまは履いてポイらしいのですが、最近は私のために履くのを我慢して持って帰ってきてくれます笑
    私がおうちで履きます♡

  2. ティアラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スリッパは機内ではいて、おいてきます。
    靴を脱いで、楽になりたいので!
    うちの主人はスリッパ集めてます。
    この間、プレミアムシートで途中座席をかわったとかで、往復なのに3スリッパでした。

  3. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    僕の家には、ANAスリッパ大量にストックされておりますwプレミアムクラスのは使い捨てて持ち帰ってません!羽田のスイートラウンジのシャワールームでスリッパとシャンプーセット持ち帰ってます(≧∇≦)
    プレミアムクラスではTWGを頼んで紙コップをアイスに近付けて少し溶かしてからいただいております(^-^)/

  4. white より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も使って置いてくる派なので
    まだ家にはありません
    アイス、
    最初は嬉しく美味しくいただいたのですが
    最近飽きてしまい、お断りしています
    新しい味にして欲しいなぁ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    ありがとうございます。解脱まで何スリッパになりますでしょうか?(笑)
    旦那さま、安定のきょももさんLove♡具合ですね!いいですね( ´艸`)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ティアラさん
    すばらしい!1往復で3スリッパとは!
    これで、解脱に近づいて行きますね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    スイートラウンジ( ̄▽+ ̄*)
    禁断の響き。さすがダイア様はちがいます。
    いつかわたしも潜入したいです。
    あ、でも野宿はできるのでしょうか。加齢臭が心配(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >whiteさん
    そうなのですか!
    使わずに持ち帰ると自分のマイルストーンみたいで自宅に居ながらにしても修行してる感アップ↑ですのでお試しくださいw
    アイス。そうなんですよね。なんか、なんかですよね。わかりますぅ(* ̄Oノ ̄*)

タイトルとURLをコピーしました