◎機内食 AF エアフラ パリバルセロナ CDGBCN Y DEC15

関連コンテンツ スポンサーリンク

【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程シリーズ その8

沖縄羽田を飛んだ翌日に、羽田パリバルセロナと飛びました。

もうPNRだけだとどこに住んでる人だか不明。あこがれの住所不定状態。

この羽田パリの機内食はかなり前に記事にしていると思います。その乗継のパリバルセロナはAFメタルのJLがコードシェアしております。

コードシェアでJLの便名がついておりますので、国際線の飛行距離にも加算され(タグ狙い)、FOPも400がプラスされるというなにげにおいしいフライトであります。

かなり日本人もいまして、日本人は後方座席に固められておりました。

夜景が美しい。

軽食をいただきましたが、この短距離の軽食、ハズレなしだと思います。某社の箱飯よりずーーーーーーーーーーーっといい。

(2015年12月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました