◎機内食 カタール航空 DOHVIE Y ドーハウィーン 朝食 JUL15

関連コンテンツ スポンサーリンク

ラウンジから徒歩約20分のゲートに着いてみると、一応、優先搭乗の印はあるものの、なんてことはない、バスに先にのれると言うだけで、ドーハウィーンはまさかの沖止め飛行機に搭乗しました。

なんだかんだでちょっとディレっちゃいましたが、無事出発し、羽田ドーハ、ラウンジに続き、この日3回目の朝食(笑)

羽田ドーハと同じようなフレンチトーストだったのですが、見事なまでのレンジ食。

画像をアップすると見えるかもしれませんが、製造日と賞味期限まで書いてあります。これ見るとなんか食べる気が微妙に失せましたw

画像には収めなかったのですが、このフライト、機内食のメニューがIFEの画面で一斉に放映されるんです。紙節約ですって。そう言えば他の会社もメニューの使い回しやってるし、削れるところはとことん削ろうと言うことなのですね。

(2015年7月)

このシリーズのダイジェスト版はこちらです

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    http://www.qatarairways.com/global/en/press-release.page?pr_id=pressrelease_abt-awards-110815
    A380のCとA350のY。
    どっちかに当たりました?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    乗ってないですぅ。350はローンチカスタマーで、イノギュラルのとき大騒ぎしてフランクフルト行きましたよね。あのCNNのだみ声のおじさんも搭乗してレポしてました。
    乗ってみたいカモ♪

タイトルとURLをコピーしました