◎機内食 TAM JJ FRAGRU Y フランクフルトサンパウロ 夕朝食

関連コンテンツ スポンサーリンク

ブラジルへのミアモーレな旅。ダイジェスト版はこちら。

NRTFRAの到着時にすでに駐機していたTAMにていよいよ初南米めざします。

IFEは各席にあるやつでした。意外としっかりしてるじゃないの。

手作り感満載の一食目は夕食にあたります。なんかとパスタのチョイスで、パスタはなにと尋ねると、ニョッキとのことで、そちらにしました。

チーズクリーム系のニョッキ。ふつうにうまい。

しかし、この時点でNRTFRAを飛んだあとなので、いつもにもまして、ブロイラー化しているので、おいしいと思いつつもわざと残しました。

クルーの方は、みなさん、このメインを手でひょいひょい持つんですよね。手の皮が厚いのでしょうね。

着陸前の朝食。

なにがはいっているのかな、と思って開けてみると・・・。

給食?

ハムチーズサンド素朴スタイル。

しかし、これまた食べてみると意外とおいしい。

こういう原点に帰る系の機内食も意外と悪くないと思いました。

(2015年9月)

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TAMはスタアラ入っている時に何度か利用しました。
    クルーの陽気で大雑把なサービスが印象に残ってます。
    ミールは当たり外れが激しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    クルーの「陽気で大雑把」すごくわかります(笑)
    でも悪意はないので、気分はいいですよねー。
    ミールは当たり外れあるのですね。
    エコ給食ははずれはなかったような印象を受けました!

タイトルとURLをコピーしました