【表参道】Malay Asian Cuisine オトクなマレー料理

関連コンテンツ スポンサーリンク

今年に入って初クアラルンプールを体験してから、なぜかすでに3回着陸しているのですが、そのご縁とは関係なくマレー料理のお店で久しぶりに友人と楽しい時間を過ごしてきました。

場所は表参道と渋谷の中間、わたしは表参道からなので、ちょうど青山学院を越えたところにあるお店までは徒歩10分弱というところでしょうか。

ビルの2階にありますが、看板もでているのでわかりやすいです。

お店は友人チョイスです。ランチで利用しているみたいで、では夜も、ということでした。

店内は手作り感があるマレーシア情報があって、こじんまりしていますが清潔で良いです。

飲み放題のコースでたのみました。

料理の名前はよくわからないので、画像でどぞw

これはイカリングフライでした。食べごたえがあるイカとスパイシーでカリっとあがった衣がよいコンビネーション。

串系のはおいしいですよね。安定したおいしさ。

このあたりから、すでに満腹で、まだ食べ物があるの?と驚きのコスパです。

ピリ辛系の〆はマンゴープリンでした。うまうま。

こちら、女子会利用や若者が多いカンジでした。店員さんはあちらの方みたいですが、日本語堪能ですし、ホスピタリティも高いです。マレーシアに行ったことがあるかというアイスブレイクからいろいろ声掛けもしていただいて、ガイドブックまでいただいてしまいました。とても親切で気分良く、かつ、おいしくいただくことができました。

個室っぽいのはないのですが、なんとなくパティションがあったりもするので、中人数の宴会にも使えそうです。また利用したいと思いました。ごちそうさまでした。

(2015年9月)

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    分かりやすくなったね、美味しそうで~す

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    ありがとうございます!
    デジカメも新調したので頑張ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました