スターウッドを買ったのはマリオット

関連コンテンツ スポンサーリンク

スターウッドを買ったのはマリオット

各所で大どんでん返しが口こまれてるスターウッド買収劇。マリオットが買ったとのことで、これは、UAのステマでいただいたプラチナをなんとか活かしたいと痛感しております。

アリーさんがおしえてくださったように、ステマチャレンジ成功で、マリオットGゲットですので、これやりがいあるステマだなぁと。

ただ、UAを乗らなければならないというのはかなりの苦行な悪寒。

これも、ハイアットのカバレージがもう少し広ければ気にしなくてもよいことなのに。。。とめずらしく愚痴りたくなりました。

ハイアットはGPダイヤ様のおかげでどこにいっても歓迎してもらえるのでありがたいです。

でもその場所が少ない。スタウド買ったらそれが解消されるかと思っていたので、ちょっとかなり残念です。。。

まあ、この買収劇、どんなプログラムに統合されていくのか、ホテラーは目が離せないところではありますねっ!!

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これには驚きましたw
    今朝SPGから来たメールによると、当分変更は無いとの事だけど、プログラムを統合しない限りメリットも出ないのでいずれはやるんだろうね。
    SPGとマリオットのステイタス保持者としては、早い所やってくれという感じ(笑)
    そうなったらハイアットにも手を出すか (ウソ

  2. アリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リンク先の画像を見ると達成には18,000PQMまたは22PQSをUnited運行便で獲得せよっていう事ですよね?
    United運行便の条件が無ければ、ANA国内線でやっちゃえばまだ楽だとは思うんですけどね。
    参考までにANA国内線で稼げるのは
    大阪-千歳で
    ほとんどの運賃で1001PQM,1.5PQS稼げるはずです。
    (旅割はまだ検証できてないです・・・)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    それがなくてもハイアットおまちしております(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >アリーさん
    すごい!研究されてらっしゃいますね!
    この達成条件はUAメタルなんですよ。むしろ、ANA運航を除外するのが大変だという皮肉。

  5. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕もうこれ異常泊まれませんので、いんたーこんちねんたるで空き缶、の持ち帰りに。福岡りーじぇんしーで古事記道を頑張りますwwまた、美味しい炊き出し会場が有りましたら教えて下さいwww

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    確かにこれ以上泊まったら、一年500日くらい必要になってしまいますねww
    炊き出し場所を一緒に追及しましょうw

タイトルとURLをコピーしました