【神保町】CRAFT BEER MARKET 神保町テラス店

関連コンテンツ スポンサーリンク

ビール好きの間でも評価の高い、クラフトビアマーケット。どんどん出店されてますが、あたらしめの、神保町テラス店に行ってきました。

場所は神田税務署の近くです。

どこの駅からも近いとは言えず、暗いとわかりづらいです。ただ、こじんまりとしていてなかなか良いカンジでした。

開栓してあるビールが飲み放題+数種の料理というプランで利用しました。

お料理が足りなかったら、別料金でアラカルトもオーダーできます。

はじめはIPA。

この薄色はアールグレイ味のビール。香り高くておいしかったです。

コースのでは足りなかったのではらみのステーキたのんでみた。

〆はバーレーワインにした。

神保町店の人気を考えると、こちらもぐいぐい流行っていて、食べログの評価ももっとあがっていってよさそうなものですが、なんででしょうかね、ひっそりとしています。

店員さんもフレンドリーでよかったとわたしは感じました。ごちそうさまでした。

(2015年11月)

コメント

  1. masa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕は淡路町店しか使ったことないんですけど、そちらも結構混んでるイメージが!
    いろいろなクラフトビールが楽しめますし、料理も結構美味しかった記憶があります^ ^
    さっき、お店のHPを見て店舗数が増えてるのに驚きました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >masaさん
    コメントありがとうございます。遅レス失礼しました!
    淡路町も混んでいるのですか。わたしは神保町だけしか行ったことがなかったので激混みのイメージでテラス店では驚きました。
    今年はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました