【池尻大橋】ソル東山 SOL Higashiyama ランチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

ランチしました。

場所は池尻大橋駅から徒歩数分のソル東山。

うかがったのは日曜ランチタイム。

いつのころからかお店ができていて、こじゃれた店構えです。

入店していると内装もステキでした。

サラダとスープがランチについています。

サラダのドレッシングがおいしかったことを覚えていますo(^▽^)o

スープは個人的には不要かなと感じました。

パスタは大根とホタテとルッコラのトマトソースです。

量は半分にしてもらっているので少ないですがそのままだとこの倍のサイズなのかな。

大根ってどうなのと思いましたが、意外とイケていました。これはおもしろおいしいと。

こちらで千円、半分の量にしちゃうと千円だとイケてませんが、普通量なら、ありかと思います。

たぶん、こちらのお店はなんとなく夜のほうがいいんじゃないかなという印象を受けました。ちょっとした飲んだりとか絶対夜はありのような気がしました。

(2016年5月)

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年秋にオープンしたお店ですよね。
    別の場所から移転してきたとか(友人談)。
    近くの大学病院の友人に連れて行ってもらいました。
    私が行ったのは夜で食事とワインで楽しみました。
    お値段、内容、サービス共に満足でした。
    ランチタイムはおじさん居づらいそうです(友人談)
    池尻大橋は紅華飯店も重なりましたがさんだーばーどさんも行動圏でしょうか?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    えええええ、こちらも守備範囲なのですか!!
    ビックリです。もー。
    絶対にどこかですでにすれ違っているような気がします(笑)
    やはりこちらは夜がいいですか。よさそうでしたもん。

タイトルとURLをコピーしました