【なう】ドーハ アルサファファーストクラスラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

おはようございます。

ドーハはまだ夜です。
夜なのに正統派古事記的な行動でステーキです。

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神出鬼没!
    まるで007ジェームス・ボンドですね!
    日系のラウンジもここまで充実した内容になれば!なんて無理な妄想しちゃいます(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    もう少し若かったら(笑)、momoガールズならぬボンドガールと言われたのでしょうか!!
    このラウンジ、やっぱりいいです。成田JALファーストクラスラウンジの100万分の一くらいのノイズしかありません(笑)ほんとうにそうなってくれるといいなぁと思います。

  3. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ね~さん~東京で発掘しましょう(笑)。ラウンジ充実なるっす

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    よーし、これから掘るか!!(笑)

  5. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    油田なら直ぐそこに、、、。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    ああああー、そこですか!(笑)
    ナイスつっこみです(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました