ヒルトン東京ベイ セレブリオラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

8月6日改装オープンだそうです。

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も行ってきました。
    ま、こんなものかな・・・。
    旧「さざなみ」が思い出されて、懐かしいロケーションでした。
    バンコク旅行を先に書こうか、こっちにしようか思案中です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    もう行かれましたか!たしかにおおお!というものはなかったのですが、新宿、お台場とラウンジ満員電車体験のあとだったので、なかなか快適だと思いました。
    記事、楽しみに待っていますね!

  3. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    台場と雰囲気が似てるかも。
    フードは恐らくヒルトン共通の安定の不味さなのでしょう。
    快適だったのは、ネズミ―ランド目当の客層が主体のホテルだからかも。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    新しい分だけ、お台場よりよい雰囲気でした。
    フードは、マズいかどうか判断できるほど品数がなく(笑)

タイトルとURLをコピーしました