— road to purple vol.52– 本気で紫濃度上げるために民航いくか???

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.52– 本気で紫濃度上げるために民航いくか???

紫への道。こちらの続き。

こんにちは。

JALに対して、「ANAはシップ貼って枕持ってエコに乗りこむダイヤにもこんなに丁寧に扱ってくれるのに、どうして御社は頭数でしかみないのですか?」と言いたいがためだけにANAのダイヤを目指していますw

その邪な動機ですら達成できそうなBKSですが、あと一息のところで努力が必要となってきました。

そのココロの叫びのツイートをどうぞ。

用語説明

ピーピー : プレミアムポイント

民航ビジブースト : 中国民航の激安ビジネスクラスRでANAのピーピーを稼ごうと試みることw

てか。Rって言えばコンコルドだろうーがーと昭和の女は思うわけですわ。やめてww

用語説明

メンチャイ : メインランドチャイナ

トルコ出入国履歴 : トンデモ イスタンブールで食らった入国履歴のこと

 

まことしやかに流れていた、「トルコ出入国履歴があると中国入国ができない」というのがガセと発覚したので、安心してまた民航に乗れそうですwww そしてまた歌舞伎揚げの味がするカツが食べれるのかと思うとうれしくてうれしくて。。。。。。。。(ウソ

ちなみに、はてなブロガーをバカにはしていませんので。芸風をちょとだけマネてみただけです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

— road to purple – つづく

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おれもANA修行するよ…今から5万ちょっとw 5万ちょっとってSFC修行より多いのかwおれ運航とか無理なのでANAでいきますww

  2. John より:

    SECRET: 0
    PASS:
    民航は世間様がそしる程酷いとは思いません、星組PPとかPQMとかのためならば。何かあってもCなら結構融通も効く印象あり。歌舞伎揚げ味のお肉は今年一番のツボです。

  3. ana-platinum より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も切羽つまったドイツ行きが未だに日程が決まらず、チケットをまだ買えていないので最悪チャイナ利用しようか悩み中です。
    チャイナトランジット怖いなぁ…。
    それにしても、良いこと、悪いこといろいろ経験されていますよね!とっても参考になります!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    クレアさんなら余裕でしょwww
    がっつりANAでシドニータッチお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Johnさん
    そこなんですよねー。遡れば、エーゲの修行ではあれほどもてはやされたわけですしwww
    歌舞伎揚げ味のお肉をそこまで評価いただきありがとうございます。やっぱり行くしかないですかね(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ana-platinumさん
    あー!悩ましいところですよねー。トルコがもう少し落ち着いているならば、TKもありかもですがやはり冒険ですよね。となると、民航がにわかにクローズアップ(笑)
    それにしても(笑)ありがとうございます。もうトシの分だけふり幅広い経験になってきました。これからも力の限り頑張ります(^-^)/←そんなこと聞かれてないw

タイトルとURLをコピーしました