【OKA】豚々ジャッキー あぐーヒレかつ

関連コンテンツ スポンサーリンク

【OKA】豚々ジャッキー あぐーヒレかつ

shackinbabyさんが前に行かれていて、「行かなきゃ」と思っていた、豚々ジャッキーに行ってきました。

shackinba2.exblog.jp

shackinbabyさんのブログのまねっこばかりしますね。ほんと調べなくてもご紹介いただいたところに行っておけば間違いありません。

お店の説明は、上のリンクをクリックしてご覧ください。 

わたしは、あぐーヒレかつをお願いしました。 

確かに、配膳されるまでかなり時間がかかりました。しかし、ひれかつを目の前にして納得。こんなに真ん丸だったら、それは揚げるにも時間がかかりますよ。 

真ん中がほんのりピンクで、とってもおいしそう。

一口いただくとほんとにおいしいんですよね。お肉が甘くて、味わい深い。

結構な量ですけど、完食しましたわ。

でも、完食してももたれることもなかったので、油もきっと良いのだと思います。

雑食なんでね、もうこれ以上は表現できません。まー、とにかくおいしかったです。そこが大切。

豚々ジャッキーとんかつ / 旭橋駅県庁前駅美栄橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

(2016年9月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました