【丸の内】ダ・ボッチャーノ KITTE丸の内 (DA BOCCIANO!)

関連コンテンツ スポンサーリンク

KITTEにあるイタリアンにお邪魔してきました。

ギャラクシーのVRお試しコーナーがどーんとありましたが、金曜夜と言う割にはあまりにぎわっておらず、でした。やっぱり、電池爆発するからかなw

とは言え、参加している人々は結構楽しそうでした。なのできっといいんだと思います(棒

5階にお店はありまして、お隣の回転寿司がめっちゃ混んでいました。あそこまで並んで食べるモノなのか、並ぶために寿司を食べるのかわからなくなってしまいそう。(これはサチモスの歌詞からパクった言い回しですw)

その混雑を横目にイタリアン ダ・ボッチャーノに。店内お客様はちらほらいました。年齢層若め。

年齢層若めなら浮いちゃうところですが、ちゃんと同行者に若いお嬢さんもいるのでBBAでも大丈夫でした。

そのお嬢さんがいろいろオーダーしてくれました。もうこういうの本当にスキ。悩まなくていいし、若い人が頼むものは間違いない。

ここまでは画像に収めていたのですが、あとはもうお話とビールに夢中で、画像はなし。結構飲んでお腹いっぱいになってゴキゲンに帰りました。

だからなに?とオチはありませんがとにかく楽しかったのでhappy(^-^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました