CMBからのBKKでのホテル IHG村長の実力まざまざ OCT16

関連コンテンツ スポンサーリンク

CMBでかなり待ったあとのBKK行き。

フライト自体はスムーズでしたが、なにも記憶になし。

ようやく記憶がつながったのはGHバンコクに着いてから。

あまりの疲れからか、耳抜きがうまくいかずプチ難聴になりましたが、主治医の先生に教えていただいて、見事クリア。

いつもおだやか。泳いでいるおさかなさんはここにいるBBAがCMB強制入国になったことなどつゆ知らず。

そこからすこーし休息して、ランチは、東海の番長と。さっきまで具合悪かったはずなのに、結構ビール飲んだわ。

いったん解散のあと、こんどは東南アジアの狂犬ねもぴーと初対面。

すげーおもしろかった。

翌日は、ルネッサンスに移りました。

部屋に荷物を置いた後は、IHGの村長さんを表敬訪問。

すいーーーーーーーとるぅぅうううううううむ。

良い良いとうわさのインタコラウンジ。

村内見学をして。だんだんバンコクが好きになってきた自分がいました。

そう、こうやって、すぐに、CMBの痛みを忘れちゃう、自分が結構好きですww

コメント

  1. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ね~さん(笑)そんな最中に~夜飯までお付き合い頂き、ありがとうございました。あっね~さんは、寝て起きたら、体力回復するので(笑)引き続きよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    いやー、あの肉もよかったわー。また行きましょうね。ちゃんと寝たら体力回復しちゃうので(笑)

  3. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CMBの後バンコク行ったんだ、ヘェ~と思ったけど、あの時だったのね(^^;;
    すっかり忘れてましたわ。
    バンコク好きになって下さいよ、また昼飲みにお付き合い下さいませ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    ええ。すっかりバンコク好きになってきました。また昼のみよろしくお願いします。夜飲みもタイミングあわせます(笑)

タイトルとURLをコピーしました