【上海】グランドハイアット上海 金茂君悦大酒店

関連コンテンツ スポンサーリンク

「お久しぶりですね」と言われて、そういえば、前回は6年くらい前?かな、と思い出すくらい久しぶりの宿泊です。

確かに最寄駅(地下鉄2号線陸家嘴駅)のまわりも全然あのころとは異なります。浦東地区は開発ハンパないですよね。

チェックインロビーは53階。ハイアットのゴールドパスポートDIAなので、クラブラウンジでチェックインと83階に連れて行ってもらいました。

壮観な吹き抜けは相変わらず。高所恐怖症気味なので、手だけ突き出して画像撮ってみました。ひぇぇぇぇ~、コワいよぉぉぉ。

なんだかありがたいことが書いてあるんでしょうか?とても落ち着くモダンオリエンタルな雰囲気です。

ビルの形はこんなカンジです。

ワークデスクはガラスデスク。しゃれてますが、書類など多い方にはちょっと狭いかもです。

ベイシンはひとつだけ。そのあたりはちょっと古いですね。でも十分です。(写り込んでますねw)

いちおう、リバービューなバスタブです。

シャワータワーが新しいように思います。前は上からだけのような記憶があります。

アメニティはJune Jacobs グランドハイアット東京も同じです。グリーンティー&キューカンバーということで、さっぱりした香りでした。

グランドクラブラウンジの画像はないんですが、意外とよかったです。

ルームサービスでクラブハウスサンドイッチもいただきました。

グランドハイアット上海

上海金茂君悦大酒店

Grand Hyatt Shanghai

中国

200121, 上海,

Jin Mao Tower, 88 Century Avenue, Pudong,

コメント

タイトルとURLをコピーしました