【KUL】MHゴールデンラウンジサテライト ダイニング

関連コンテンツ スポンサーリンク

ついついおじゃましたくなるクアラルンプールのゴールデンラウンジサテライトのダイニング。

行けば食べ過ぎてしまうことはわかっているんですけど、ついつい、ね。

男性のスタッフで日本語を片言お話になる方いらっしゃるんですよね。その方、めっちゃおすすめ上手。

サラダはまともです。ドレッシングもおいしいです。

メインのビーフは味噌がベースになったソースでなつかしくおいしいお味。

焼き具合もよかったので当然完食。

デザートはその男性がおすすめのなにかをいただきました。ストロベリーなにか、みたいな感じです。

おいしかったです。ごちそうさまでしたー。

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

香港にいるんですけど、今日は結構肌寒かったです。さっき、NHKワールドで「娘をやめて~」のドラマを見てしまいました。齋藤由貴、すごいですね。なんかもう毒母をしっかり演じていらしてやっぱりうまいな、と。でも、あのドラマ、結構、自分とオーバーラップしてご覧になっている方いらっしゃるんじゃないでしょうか。どういう結末になるのか目が離せませんね。

ということで明日は南下しまーす!

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実食しても、最後までわからずじまい?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    パフェ、という名称だったような気もするのですけど、良くわからずじまいです(笑)バカ舌。

タイトルとURLをコピーしました