SPK 新千歳温泉 割引クーポンもらってから利用してみた

関連コンテンツ スポンサーリンク

まずは、このツイをご覧ください。

みなさんのためになる情報っていうのがウソで、そういうことを言いながら大して役に立たないことばっか書いてるところへの畏怖の念をこめたツイだったのですが、意外とみなさま好意に受け取っていただいて、かえって恥ずかしくなりました。お詫びと言ってはなんですが、この優待券、あまり周知されていないようなので、書いてみます。

まず、3階にあるカードラウンジに行きます。ヒストリーミュージアムと言う展示コーナーがあって、その奥にある「スーパーラウンジ」です。レセプションで搭乗券(到着分でもOKかどうかは未確認)と対象クレカをみせますが、そのレセプションの前に数枚だけ置いてありました。 いただいてよいか声掛け確認をして一枚いただきました。

新千歳温泉割引クーポン

数枚だけ、また有効期限スタンプがあるということは、明らかに、むんず&転売対策ですよね。ちなみに利用日は12月1日。

それにしても400円も安くなるならば、いただかない道理はありません。

温泉施設の写真は撮りませんでした。清潔でよい印象です。わたしは結構カラスの行水系で短い時間利用ですが、夕方まで体がポカポカして気持ちよかったわ。

支払はクレカ・電子マネーOKでして、waonで支払い。

街はもうクリスマスモードですよね。きれいなデコレーションが各所にありました。

新千歳メリクリデコ

帰りも張り切ってファーストにしました。お食事は、機内食ブログでどぞー。

10周年記念特別メニュー12月上旬昼食

www.kinaishoku.club

今回、当日アップグレードができそうな路線ということで札幌にしたのですが、ここ、一大観光地ですね。みなさん、最後までなにかしら食って帰らないとという気迫がすごい。結構疲れましたww

✤ひきつづきfacebookページへのいいね、おまちしております

機内食クラブ Inflight meal photo club
機内食クラブ Inflight meal photo club - 「いいね!」176件 - 機内食の情報サイトです。

コメント

  1. かずぴー より:

    移転後、初になると思います。
    新千歳の温泉は一度夜を明かしてみたいと思っていたので、ラウンジに入る労働をすると割引になるのは大変参考になりました。

  2. bksbba より:

    かずぴーさん
    是非、活用なさってください!

タイトルとURLをコピーしました