そう言えば!昨年のANA、LAXNRTの遊覧飛行の件はどうなったのでしょうか?

関連コンテンツ スポンサーリンク

LAX遊覧飛行

もう一月以上前の話なのですね。昨年末にANAが乗せてはいけない人を乗せてしまって(乗ってはいけない人が勝手に乗った説もあり)、LAX遊覧飛行をした件、その後、どうなったのでしょうか?

プレスリリースを出す前に、ポエムをツイートしてしまったのですが、それからはどうなっているかなぞです。

メディア戦略が結構不思議

こういう記事を書くと、すぐに脊髄反射的に、「ANAをdisってる」と言われがちですが、これ、読んでみてくださいよ。英単語のレベルで言うと中3にちょっと加えた程度だとおもうので知らない単語はないとおもうのですが、何言いたいかわからないですよ。

もう数十年前から、ANAのほうがメディア対応は上手だったはずなのに。これなに?

そして、その後の報告みたいなのってどうなってるのかな?興味深いから知りたいです。ご存知の方、情報シェアよろしくお願いしまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました