ハピバ☆

関連コンテンツ スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは。

 

マレーシア強制タッチのことをブログに書くと言ったまま途切れております。

 

 

www.bksbba.com

 

内容は、ま、パスポート残存足りなくて空港内タッチで帰ってきたということです(笑)。

 

今はちょっと書く気力がないので、後日、なにかしらお伝えできればとおもいます。

 

 

さて。

 

旅行とは関係ないのですが、3月~4月はまわりに誕生日の人が多いです。

 

リア友でも、違う場所で出逢ったなかのとても仲良い人が全くおなじ生年月日in3月だったりしまして、ご縁って不思議だなとおもいます。

 

そして、わたしだけじゃなくて、他にも多くいらっしゃるとおもいますが、shackinbabyロスになってる方。

 

この時期はハピバを言うことが恒例になっていた借金君さんも誕生日ですよねー。

 

こんなことを書くとやれ乗っかってるだの言われちゃうかもしれませんが、旅系のブログでは長く愛読していたので、更新がないのはやはりさびしいです。

 

でもまあ決まったことですからね…。

 

ということでハピバの桜です。

 

f:id:bksbba:20180327114401j:image

 

 

コメント

  1. shoji より:

    確かにロス感がある。
    借金さんはあまりに大きすぎた。
    からだのことを考えたら仕方ない。これから担う大きなポジションのことを考えたら仕方ない。そう思うけれど、僕たちの心にはぽっかり空いてしまったね。
    僕は引退しそびれてしまい、これからの1年はこれまで以上にあちこちに出没することになったよ。

  2. yenomkun より:

    おはようございます。
    仰る通り、この3月は生年月日(あるいは生月日)が同じ…というリアル友人がいましたね。
    話は変わりますが、西の桜もいよいよ本格的に咲き始めてきました。

  3. fitnessfreak より:

    借金君さんロス、確かに感じますね。
    おそらく借金君さんと私は年令も近いと思われ、そう言う意味からもショックです。旅行とかホテルステイとか言う趣味も、他人のことは決して言えた義理ではないのですが、度を越すとストレスなのかも知れません。私は今年はBA修行も始めちゃってるし、KULとSEL発券もしてしまったし、前半はペースを落とせないのですが、後半は年令を考えてペースを下げようかなと思う今日この頃です。

  4. bksbba より:

    >shojiさん
    ほんと。もしや、とおもってブログをチェックしにいったりもしています。
    shojiさん、まだまだ引退なんて、とてもとても!

  5. bksbba より:

    >ロコモコさん
    不思議ですよね、生年月日が同じというとなぜか親しみもわくし。
    サクラ、こちらも満開ですよー

  6. bksbba より:

    >fitnessfreakさん
    近しいと余計に思うことがおおくなるのでしょうね。
    BA修行に、KUL、SEL発券ですか!でもやり始めてしまうとあっというまに一年はたつようにもおもいますので、駈けぬけて行かれてください!!

タイトルとURLをコピーしました