とんログ とんかつ画像があったからまとめて記録

関連コンテンツ スポンサーリンク

ソウルフードはとんかつ。とんかつを食べて画像に収めているけれどそのまま放置としていた。やっとブログにアップしようとおもいました。自分メモ的。

阪急三番街とんかつKYK 2018年9月

KIXにもKYKってありましたよね。その時も感じたのですが、おいしくてもいただきづらいなと。味はおいしかったです。衣と肉が別離しやすい。形状に無理があるのではないかと。

阪急三番街 梅八 2018年8月

普通な感じ。ややシャビー感が漂う店舗。あまり気にしないで空腹を満たすお店という印象。

六本木豚組食堂 2018年8月

うまい。ふつうにうま。

ちかくのとんかつファミレス 2018年9月

ファミレスは人的差があまりないのがよいところ。安定してて、下値も保てる。思いきり上をヒットしないこともあるけれどまあいい。 

これ以外にもまだあと3店舗くらいとんかつ食べに行ってます。画像も似たり寄ったりだから省略。あらためて、自分はきっととんかつがすごく好きと自覚しました。ソウルフード。

コメント

  1. cx251green より:

    とんかつ、お好きなんですね。私も、時々無性に食べたくなります。

  2. bksbba より:

    >緑丸子さま
    はい。好きです。ひれかつが好きです笑。
    疲れると、とんかつか餃子を選ぶ傾向にあるようです。もうトシなのでそろそろ控えなきゃ笑。

タイトルとURLをコピーしました