【京都祇園】ザ・コモン・ワン・バーお座敷バーと言われ連れてこられました

関連コンテンツ スポンサーリンク

勘九郎襲名船弁慶 → 余志屋さんのあとに、京都在住知人が

お座敷バーに行こうね

と連れてきてくれたのが、ザ・コモン・ワン・バー。

表の路地に面している門構えからして、風情がある様子。

雰囲気からして圧倒されますが、中に入るととてもあたたかい心遣い満載で迎え入れてくれます。

すでに、食事も、お酒もそれなりにいただいた上でお邪魔したので、飲み物だけをいただきました。

※しかし肝心要の飲み物の画像は撮り忘れてしまいました・・・orz

銘柄を指定してのオーダーも、「さっぱりしていて、あまりきつくないもの」のような、ぼんやりしたオーダーにもしっかり応えてくれる実力派バー。

空間は落ち着いているのですが、そこでくつろぐ顧客たちの楽しそうな声は弾んでいました。メリハリがあるから、訪れて楽しい気分になれるのだろうと感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました