【京都おみやげ】マリベル 京都本店 (MarieBelle)ライチティー

関連コンテンツ スポンサーリンク

某アーティストの大ファンで全国おっかけしまくっている友人から京都のおみやげをいただきました(^-^)/

わたしはまったくの門外漢ですんで、さっぱり店の情報はわからなかったのですが、知っている人々からすると、

「わー、行ったんだー」

「どうだったー?」

「チョコはー?」

という女子的チェックがはいる有名なNYのショコラティエ日本初上陸店だそうです。

みんな情報すげーなー。さすがだ。

ということで、わたしがいただいたのはライチティー。

開封すると、ライチの香りがぱぁっと広がりました。いいカンジ。

パッケージには2個のティーバッグがはいっておりました。

沸騰したお湯をそそぎ約2分半待ち、いただくと、かなりしっかりした紅茶にしっかりついたライチフレーバーでリラックスできました。

こういうのを好きな方はきっとお好きだと思います。わたしは良くわかりませんケドおいしかったです。ごちそうさまでした。

(2015年3月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました