【上野】みどりのキッチン エキナカは捕獲されそうになる ecute上野

関連コンテンツ スポンサーリンク

いつも横目でとおりすぎるだけのエキナカ。おなかへったなぁ、と思っても時間におわれて、捕獲される寸前で振り切っていましたが、とうとう、初体験しちゃいました。

場所は上野エキュート。

早めの時間だったので、店内はがらーんとしていたので、すぐにサーブされました。オーダーしたのは、

「豆腐ハンバーグアボカド入りトマトソース」

ご飯は十八穀米をえらび、みそ汁、小鉢、つけものがついてきます。しめて980円。

画像からはわかりにくいですが、アボカド、しっかり入っています。

小鉢はきんぴらごぼう。

どれも及第点はありますが、とくにこれが美味!というのはありませんでした。しかし、時間の合間にさくっといただく食事なら問題なしです。

上野エキュートにはほかにもいろいろとお店があるようなので、また機会みてうかがってみたいと思います。

コメント

  1. ダーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    十分美味しそうですよ!
    十八穀米って初めて聞きました。六穀米位ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ダーちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    ハイ、確かにそれなりにおいしかったです。
    いつもエキナカとおるたびに寄りたいなー、って思っていたのです。
    一度捕獲されると、これからどんどんつかまりそうでコワイです(笑)

タイトルとURLをコピーしました