【お台場】お台場に久しぶりに行ってきたの巻

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

ひっさしぶりにお台場に行ってきました。

お台場と言えば、「13号地」だと思っているわたしですが、結構気取らなくてよいし、海です!っていうカンジが好きで3年くらい前まで良く行っていました。

なにより、グランパシフィックがルメリディアンだったので、SPG修行の穴場だったのですが、メリディアンとの提携が切れたせいで、「ル・ダイバ」になってしまってからはすっかり足が遠のいてしまいました。

ですが、たまーに行くと楽しいですね

以前にもまして、大陸からの観光客の受け皿色は強くなっていましたが(ノ゚ο゚)ノ

コメント

  1. 鎌倉番長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹芝桟橋から船で遊びに行って台場の野原でキャッチボールするところですよ。
    今はレインボーブリッジもゆりかもめもりんかい線もあるのねww

  2. 空窓 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    歳がばれてしまいますが、私も
    13号地埋立地世代です!
    懐かしいですね
    当時の彼女と、
    大阪からドライブで行って
    東京湾トンネルでテンションあがりまくり
    砂浜からの対岸の高層ビルと東京タワーの
    夜景でMAXになったのを思いだしましたよ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >鎌倉番長さん
    わざわざキャッチボールいかないでしょ(笑)
    そんな健康的タイプでしったっけ?ww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >空窓さん
    ですよね、ですよね。
    当時、ちょっかいだしてきたひとの常套句は
    「ウィンドやるから13号地行こう」
    みたいな、今ではもうすべてが化石になっているものでしたよ(笑)
    思い出した、あの大井の料金所の渋滞(笑)
    いやー、年齢がバレますね!

  5. 鎌倉番長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーどさん
    ホントっすよ。早番のあと、友人とボールとサンドイッチ持って繰り出してました。浜辺に小屋のような売店がポツリとあったなぁ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >鎌倉番長さん
    早番のあととは、若さゆえの暴走ですね(笑)
    そう言えば、大井にテニスコートありましたよね。
    わたしもそこに若さゆえの暴走で行ったことがあります。
    バブル期のベイエリアは語りだすと長いですよねw

タイトルとURLをコピーしました