【西新宿】パークハイアット東京ジランドールのフレンチトーストは相変わらずgood

関連コンテンツ スポンサーリンク

開業当時から、スノッブ(笑)な文化人の方々も

ジランドールのフレンチトーストを食べずして!!

の勢いで絶賛していた味は今でも健在です。

ついつい面倒でルーサーでお願いしちゃうんですが(汗

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

今はゴールドパスポート・ダイヤ特典で朝食をジランドールでいただけます。でも、ブッフェなので、フレンチトーストは含まれていないと思います。小市民なので、フレンチトーストが好きでも、含まれていないということでオーダーしません(笑)

ブッフェは、それなりにしゃれた食事が並んでいます。画像を撮り忘れたのでピンとこないかもしれないですが、しゃれています。

ただ、卵料理は、目の前で作っていただくものではなく、オーダーすると持ってきてくれます。そして、わたしがお願いした時は結構時間かかりました。

忘れた?

って思うくらい。

パークハイアット東京は大好きなんですが、ジランドールは個人的にはなんかちょっと落ち着かないです。オープンスペースの所為もあると思いますし、あの写真のインテリアもちょっとコワい(笑)姿勢正したくなります。

なので、ホットミールもあるにもかかわらず、むかーしの、ダイヤ特典でルームサービスでロールやらコーヒーやらをちょこっと持ってきてくれた特典のほうが好みだったりします。懐古主義かも。。。。

コメント

  1. 空窓 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜は?の時があるのですが、
    朝食は、美味しいですよね。
    他のホテルに比べて、かなり種類は
    少ない(スモークサーモンが増えたぐらい)で、ずーと、少数精鋭ですな。
    フレンチトーストの付け合せも
    いろいろ用意してくれるし、
    いつも、ルーサにするか迷います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >空窓さん
    コメントありがとうございます。
    そうですよね、種類少ないですよね。
    このブログ記事をツイッターにながしたら、ホテルからRTされててちょっと恐縮しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました