☆SPG「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」

関連コンテンツ スポンサーリンク

AMEXってクレカ界のキティちゃんじゃないかと思うさんだーばーどです。こんにちは。

だって、だれとでもコラボしちゃうし。。。

いや、いいですよ!朗報です。海外ホテルプログラムのクレカが日本在住者には取得不可となげいていたあなた!来ましたよ!SPGがやってくれました。

「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」

※https://www.spgpromos.com/amexjp/より引用

特典はちょこっと見る限りでは自動的ゴールド、100円ごとに1スターポイント、まあいろいろ、というカンジですね。でもまあ提携先がAMEXということは年会費負けする悪寒もします。

そこらへんはちょっとチェックしていませんので興味ある方は良く調べてみてくださいね。

わたしはいらないッス(笑)

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この件、明日だか明後日高の記事にする予定です。
    これ年会費倒れかな。
    アワードが1泊つくので、思いっきり高いホテルにアワードで泊まればもとが取れるかも(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    わたしはfacebookでみかけてパッと記事にしたのでよくわかっていないんですが(笑)、1泊アワードあるんですか。なるほど。shojiさんの記事楽しみにしています。
    わたしは、うーん、いらないか、って思います。
    AMEXだと間違いなく年会費負けしますよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました