【芝公園】セレスティンホテル パティオダブルルーム

関連コンテンツ スポンサーリンク

yoyaQ.com でお安いプランが出ていたので宿泊してきました。芝公園からすぐそばにあるセレスティンホテルです。

三田・田町駅からも歩けます。10分弱です。都心にありながら意外とリーズナブルなプランがある印象です。

お部屋はパティオダブルルームということですが、こちらのホテル、ビルが吹き抜けのような作りになっていまして、14階には宿泊者専用のラウンジがあります。その階以上が回廊のような作りになっています。うまく説明できないッス!

お部屋の広さは24㎡で十分だと思います。ドアすぐそばにはソファーとテーブルがあって、その奥に入るとベッドがあります。

バストイレ一体ですが十分な広さがありますので疲れをいやすこともできますね。

アメニティ類はたくさん常備されています。女性用にはMIKIMOTOの基礎化粧品があるのでこれは結構うれしいところだと思います。

意外とホテルのビルが広く、部屋によってはエレベーターから結構歩きます。それも回廊をぐるっと回る形式なので、部屋にたどり着くまでにちょっと疲れます(笑)

しかし、とても清潔で落ち着いている感がありますので、こちらは安心して利用できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました