【六本木】グランドハイアット東京 エグゼクティブスイートツイン

関連コンテンツ スポンサーリンク

毎年ハイアットのダイア特典スイートルームアップグレード特典は4回を使いきれずに終わってしまうのですが、前回(2月末が特典年度)ぎりぎりで予約して4回無事使い切ることができました。

今回はお仕事の打ち合わせなどもしたのですが、やはり環境が良いとはかどります(笑)

前回の滞在 と異なることがありましたので、記事にしますね(^∇^)

おなじみウェルカムフルーツないちご。おいしいです。

庶民ですのでウェルカムアメニティはポイントにしていますが、スイートになったときにはワインがついてきます。

うしろに背景として写っているのは、iPhoneの充電コードとHDMIのコードです。

一度お願いしたら必ず用意しておいてくれます。お気遣いありがとうございます(^-^)/

なんといつの間にかスイートルームにはiPadが標準装備になっていました!!

これがあれば新聞もいらないじゃない!!

よくできているもんです。あー、世の中進んでいくのだとビックリです。

おまけ

デザート取りすぎ(笑)ラウンジのフードは季節感もあって楽しいです。

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    六本木はこれまでアワードでしか泊まったことがありません。たぶん1回?2回?少し記憶が遠いです。
    そのためスイートも知らないのですが、良いホテルだったのを覚えています。また泊まりたいなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    ここ、わたしは結構スキです。
    始めのころは、場所はこのままで建物がパークハイアット東京だったらいいのにと思っていたのですが、最近はもうこのままがイイなと思います。
    アワードだと結構強気なポイント数だから、C&Pがいいのかなー。

タイトルとURLをコピーしました