【虎ノ門】アンダーズ東京 虎ノ門ヒルズに宿泊してきました

関連コンテンツ スポンサーリンク

6月11日開業の虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京。国内ハイアットブランドでは9軒目、都内では4軒目、そして、Andazブランドでは日本初上陸となります。

この虎ノ門ヒルズの環状2号線に近い入口は、本当に、前職会社のあった場所からすぐそば!こんなところにできていたんですね、とビックリ。

ホテルの1階エントランスは愛宕側です。最寄駅は虎ノ門になりますが、新橋からも、霞が関からも、内幸町からも、神谷町からも、そして、御成門からも徒歩圏です。

1階にはホテルデザインコンセプトに合わせた共有スペースがありました。すでに昼寝をしているサラリーマンを見つけてちょっとがっかり(笑)

ホテルロビーは51階です。一度51階にあがってから、客室などに移動します。

慣れないうちは間違いなく迷う。。。

エレベーター内のオブジェ?アンダーズはその地その地の特色を活かしたコンセプトでまとめているので、ここは和みたいです。

上海新天地とはまた異なりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました